2011-07-18から1日間の記事一覧

ロス記録補遺

ロス記録、ちょっとした補遺いくつか。 左のTOYOTAと書いてある紙、トヨタのディーラーっぽいのが、ミクの痛車のあるスペースで配ってたもの。このアンケート出すとポスターもらえた訳ですが、このアンケートの内容がなかなか興味深い代物で。 内容は 1、ト…

ロス記録3

三日目。 ベッドメイクのおばちゃんに起こされ時計見たら10時。あちゃー。 いろいろ準備の後、今回はストレートに会場入り。 上記は、会場付近でやってた、まどマギ合わせ。 この写真では少なめですが、マミさんのレイヤーたくさん。あと、オレンジの色の服…

ロス記録2

翌日。先ほどさらっと、深夜にあっちこっち行ったこと書いてますが、初日はホントにびくびくしてました。 LAのダウンタウンなんて、平日昼間以外は自分の知識では観光客立ち入り禁止のエリア。しかし普通にダウンタウンで、コス衣装着た女性が深夜に歩き回っ…

ロス記録1

では簡単にAnimeExpo旅行の記録でも……6/30 会社を適当な時間に引き上げ、荷作り開始。その最中に一本の電話。何かと取ってみると飛行機欠航のお知らせ。代替便確保の為とりあえず羽田に行くと、デルタのカウンターは修羅場の真っ最中。私の後ろに並んだ男性…