今日の笑い一つ。

さんたさんへ
 
ちゅうこでもけっこうですから
やぶれていない、ふぁすなーのしまるほろをください。
しゃないにかぜがふきこんでさむいです。
しゃないにゆきがつもってかなしいです。
しゃないにゆうせつざいまでつもっています。
さびあなにはるあるみてーぷももってきてくれたらとってもうれしいです。
 
みんなに、みんなのくるまに、しあわせなくりすますがきますように。
ほろのあなからおほしさまをながめていのりながらまっています。
 
2ch車板ボロ車スレの68
より。知り合いのマツダロードスター乗りを思い出す。あの20万円で買ったという、赤いロードスター
ボロな物は素晴らしいよ、なんせ愛着がどんどん沸いて来るから。捨てられなくなってしまって困るという問題はあるけど、手を掛ければかけただけ、自分にとって使い勝手が良くなる事も多いし。
やっぱり物は大切にしなきゃ。