不謹慎発言満載

今日の記事は不謹慎発言満載。そこのとこよろしくお願いします。
マジに受け取り、顔真っ赤にしておこらないでね…
 
例の某事件、私が寝てた間に多少の進展が。
FAXが一通公開されていた。なになに?
1、日本政府に代わって命を守る
2、小泉非難
3、日本政府ブッシュやブレアのいいなり
4、原爆反対
5、イラクを助けにきたことが分かったから解放
 
これに対する自分の反応3つ
1、犯人は本当にテロリストか?先日の犯行声明自体も微妙にヘタレた代物だったし…ヘタレテロリスト決定。田舎のヤクザ者が勢いでやってみたところ、騒ぎが大きくなりすぎて手に余したとか。
2、もしかして、自作自演?何故テロリストと拘束された三人が、意見の一致を見せる?そして国内のいくばくかの変な動き。
不思議だ。
また何故室内で対戦車砲を見せつけるかね?三人だけじゃなく、テロリストもまとめて吹っ飛んでしまうぽ。
3、実はこの事件は「日本国内」の問題?国内で話さえ聞いてくれなくなった連中が、イラクを舞台とし、自分達の言論の主張の為に彼ら三人を利用した?
 
以上の事が原因だったら、「最悪の結末」。いずれにせよ実にヘタレな展開。
#しかしコロコロ代わる日付・年号の書き方だなぁ