第6回大日本ビール党党大会行って来ました。

雨の降る中、新宿まで出、第6回大日本ビール党党大会に行って来ました。
参加者やスタッフの皆様、そして党首、お疲れさまでした。

今回は完全な飲み会形式。ビール飲み放題のなか、アホのようにビール飲んできました。初めての会場でしたので、幾分迷いつつも会場に着くと、もうすでにテーブルの上にはビールが。なしくずし的に始まりながら党首挨拶、そして大量のびーるびーるびーる。いや〜、いったい自分は何本分飲んだのやら。

で、その後は二次会。人数の都合か、しばらく広場で待った後に居酒屋へ。皆様のオーダーを纏めて注文し配膳したり、おしゃべりしてたりしているうちに、終電の時間。どうにか帰宅しすぐに寝て、翌朝から今日の先ほどまで(二日酔いのなか)仕事してました。

で、一つ謝らなきゃいけない事が。二次会で注文まとめた時、色々オーダーが漏れてたと思います。注文の品が届いてなかった方々、ほんとにすみません…