今日の笑った記事

今日読んで笑った記事。
引用元はあえて秘匿。

>いつも通っている道に怪しい自動販売機があります。サンプルがほとんど入っていません。サンプルの所には紙に「ビール」「日本酒」「焼酎」「コーラ」と書かれた物がべっとりと。最初は電源なんて入っていないと思っていたのですが、先日金を入れた所ランプが点灯。実に困った。
 コーラはまあコーラだと思うんです。ペプシかコカコーラかと。それ以外のはまあ無いんじゃないでしょうか。問題はそれ以外。ビールの銘柄は何?焼酎ってサワー?それとも普通の安いワンカップ?値段からして日本酒はワンカップ大関だと推測できます。500円入れてもランプが付かない所を見るとウィスキーは大型のビンかもしれない。
 どっちにしても、これだけ情報量が少ない自動販売機は初めて見ました。売る気があるのであろうか・・・買うのは近所の人ばかりっぽいので銘柄とかいらないのかも。とりあえずコーラを買ってGO!普通のコカコーラでした。
 そしてこの自動販売機の最大の目玉は私はこれだと思う。「ホット」と書かれた紙。コーヒー?ココア?お茶?死のルーレットなのかもしれません・・・。

ワハハハ…そんな自販機見てみたい。