19日はSlashdot Japan 4周年記念パーティへ

19日はSlashdot Japan 4周年記念パーティへ行ってきました。
仕事終わらせた後大急ぎで会場へ向かうも、地下鉄降りたら速攻迷う。ロクに特徴もない、見たことないビル郡だらけでワケワカラン。

コンビニで地図立ち読みするもさっぱりで、道フラフラしていたらいつのまにか会場到着。会場内に入るとあきらかにアレげな雰囲気漂わせる人間ばかり(w

会場のせいか、前回の焼肉パーティと比べ、ずいぶんとフォーマルな雰囲気。メシもずいぶんおしゃれ。オリバたんとタコたんの乾杯の後、バクバク食べて酒飲んでたら次のスラッシュドットのアップグレードの話が。今後実装される各種機能について幾分か説明がありました。会場内の会話はずいぶんとレベル高く、何の話かはわかっても、その詳細が全く理解できない部分も多々。勉強しなきゃな……

パーティの後にはカラオケセクションとしてアンミラセクションとは別行動。アレげな歌中心に歌い、終電にどうにか間に合うように帰宅。
皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。

しかしずいぶんと酒飲んでたはずなのにロクに酔わなかったのはなんでだろ……