またおでかけ

土曜は夜勤終了後、上野で行われた持ち込みカラオケへ。
わりかししっとりとした、マジメな歌をチョイスする皆様を尻目に
大好きなネタ系の歌中心に歌ってました。あと、皆様チョイス渋い…実に懐かしいです。
幹事さんお疲れ様でした。

で、その後は、カラオケのメンバーの一部の方と、秋葉のJAMでメシと酒の後、友人のアイマス鑑賞し撤退。

日曜は、昼ごろから池袋に行き、サンシャインクリエイションに行ってました。本3冊とCD一枚購入した後は、会場をくなまく散歩。コミケとちがい、しっかりと見て回れる上にそれなりに冊数も有るこの雰囲気は、結構好み。なんとなく福岡での即売会の雰囲気を思い出します。(や、あっちほど女性向けは無く、女性が少ないですが)
で、終了したら例のごとく撤収参加。サンクリでの撤収は経験が薄く軍手も忘れたのでおとなしく……するつもりが、やっぱりいつのまにか椅子がこっちだ机があっちだギャーギャー言ってる自分が(w
疲れたけど実に良い運動で。

#あと、机はやっぱりツンデレじゃないと思います。ツンツンばっかりでデレる瞬間なんてこれっぽっちも……