献血と先物

久しぶりに献血へ。献血後、なんだか妙に右腕に力が入らず難儀。
たまに有るんだよね〜、かなり前の事だけど全身の力抜けてしまった事があったし。たいてい成分献血するから、長時間同じ姿勢に固まってるわけで……
で、その献血最中には、暇つぶしのために何か読んでる。ちなみに今日読んでたのはSPA! 
今週号の特集、「外務員が語る[商品先物&外為取引]の激(裏)話」読んでたら、とある同人サークルの同人誌が紹介されてた。それはPia☆フューチャーズへようこそ(仮)。 

昔このサークルがネットのどっかで紹介されてて、この音夢が机の下で電話掛けてるコマに大爆笑した事を思い出した。
いやもう、このダ・カーポ自体の売り方を知った上でこのコマを見ると、笑えるというか笑えないというかキッツイ冗談で。
#私は、当日はこのサークルは見たけど、近くの別のサークルで話し込んでたから未入手。