週末週末

先週末も忙しい日々でした。
土曜日は、まずはいろいろお買い物。お買い物のあと、CLUB HOUSE TOKYO

で行われたNPB非公認! プロ野球ナイトV〜決戦! 2005日本シリーズスペシャル〜

へ。今回は、前回の地震ようなとんでもないハプニングも無く、定刻に会場入り。ゆっくり座れるかな…と思ってたのですが、今回の参加者は80名を超え、立ち見席も多数。いや〜、ビール置く場所さえなかなか無い(w ここのビールは美味しいけど流石に持ったままなのは…
あと阪神ファンの元気なこと。流石です。
試合の流れはご存知の通り、初の霧によるコールドゲーム。どんどん視界悪くなる球場はちょっとアレです。
で、いつものように二次会参加。今回はおとなしくしてました。翌日曜朝から仕事だったし、あまり激しくは呑まず騒がず。飲み会の場所にカラオケがあったので、途中まで皆様が歌う野球応援歌を聞いてたり自分も歌ったり。で、最終に間に合う時間で帰宅、微妙にスレスレの時間でした。

日曜は朝から仕事。仕事中、ミス無いよう気合いれた結果、定時上がりに成功。例によってバスが無い時間なので、モノレールの駅まで走り、そして乗り継ぎ乗り継ぎで駒込駅まで。今度はmixikotokoコミュのフリーセッションイベント、KOTOKOバンオフ。


どうにかがんばったものの、会場入りは18時過ぎ。客席に居た、キュンオフの仲間と合流し、PPPHとかいろいろと大騒ぎ。演奏側の皆様もなかなか気合い入ってて、私のキーボード欲しい熱がさらに燃え上がる。…気持ち入りすぎて音出過ぎとか愛嬌ということで(w
歌を歌いながらサイリューム振るのはなかなか難しい。いつも挑戦してるのだけど、歌詞間違えたり声出なかったりと大変。

で、二次会にも参加。人数沢山いて実に盛り上がること…
テンションがMAXな人大勢で、雄叫びに他いろいろ大騒ぎ。そして次から次に空っぽになる酒ビン・グラス。
私も一体ビール何杯飲んだことやら。ジョッキ最低三杯は確定してるけど、グラスのビールの数はもはや忘却の彼方。
今回もまたまた気づいたら配膳係に。してる最中はいいのだけど、会話になかなか加われないのがアレ。

で、あとはラーメン食べて帰宅。皆様お疲れ様でした。あと注文通らなかった方、何かと迷惑かけた方ゴメンナサイ。