ばたばた

というわけで多忙な一週間がそろそろ終了。
最近、会社の都合で休日三日潰れ、その手当ては千円。その間の自腹持ち出し額はン万円。研修と社員旅行〜

それはさておき。

先週10日にはLINEAR
http://www.linear.nu/へ。
会社帰りに行ったので会場着はおよそ18時過ぎ。船が少なかったので定時上がり成功。会場入ったら「また」佐宗綾子さんのDJの時間。最近会場のドア開けたらいつもこのパターンな気が。
例の如く普通にユラユラ踊ってようと思ってましたら、次のquadさんの時間では幾分大変なことに。…両隣の人がオタ芸打ち始めたら打つ以外どうしろと(w

最後のtuvasaさんの時は普通にいけるかな、と思った所、幾分不穏な空気が。まったくもってvipクオリティでした。アイマスとかハピマテとかvipstarとか、予想外の曲がぽちぽち。

その後はかぐらさんやその友達とメシ食べた後、上野パセラで徹カラ〜。初めての人たちとのカラオケは非常に新鮮&いろいろとありがとうございました。例の如く酒大量に飲み、二日酔い状態でそのまま社員旅行へ。紅葉な京都は綺麗。

で、会社の役員までオタばれしてるてどういう事よ@社員旅行