SH縛りカラオケ

昨日夕方、わたGさんに誘われ、SoundHorizon縛りカラオケに参加。月曜分の、DVD上映会の内容についての話を聞きましたが、回数重ねるごとにちょっとずつ良くなっている様子が垣間見えて、幾分興味深く感じました。これだと大阪や名古屋の内容がかなり期待…行けないけど。

カラオケは最初から最後までSH&revo曲縛り。ポカフェリの曲のカラオケは初めて見ましたが、私はまだまだ練習不足で歌えません。イタリア語曲なんて歌詞自体まだ解読されてないし。

その後は二次会。客引きに連れて行ってもらったところ、明らかに元が風俗らしき店内。なかなか素敵な内装・什器で、お値段も飲み放題と料理で三千円くらいとかなり安く、量もそれなりに。
話が実に濃ゆい方向で盛り上がってしまい(ex.NECの98シリーズや著作権関係、また鉄の方向とか)いろいろ大変でした、スミマセン。

で、あの時の会話に出てきた内容についての参考資料:
マイヤヒーの海外における動画等