体調が微妙

風邪と腹痛で体調不良。
昨日のオフ時、テンションが微妙に高まりきれず。最後は椅子に座ったまんまだったし。どうも手が動かず腰に痛みが有った。その状態で夜勤に行ったところ、会社の事務所で症状が大悪化、明らかに風邪の症状。
半死半生のままでどうにか仕事を終え、家に着き昼飯食べたら倒れるように寝て、夜前に起床。おかゆ食べてネットで捜し物してたらこの時間。

それはさておき、生扉のアレ。
時々見てた株blogでも、直撃食らった人がちらほらと。
これが今の好調な市況に水を差さなきゃいいのだけど。ま、値が多少下がった方が私の戦略としてはありがたい。

…というわけで明日新興市場でひとつ成行で買い入れてみるw
なににしようかな?どれが値が下がってる&下がりそうかな?