昨日今日

昨日は横浜でお買い物の後、ネイキッドロフトであった、NPB非公認! プロ野球ナイトVIII〜2006新年会スペシャル〜へ。
到着した時間にはすでに皆様できあがったいた様子で。テーブルは野球やらサッカー、そしてそれに関連する映画の話題で盛り上がり。
最終一つ前で帰ろうと新宿駅に着いたら、オレンジ色の電車がヘンな位置で停車中。なんか警報音鳴ってるし、何が有ったかと思ったら11番線で人身事故。あたりが非常に血生臭い中向かい側の山手線の電車で品川-京浜東北で横浜へ。

今日は、昨日買ってきた志方あきこの新作、「星詠-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-」を聞いてたら、なんか高まったのでカラオケタグ打ち。歌詞カードに無い部分をどうにか聞き取ろうとしてるとこ。

で、先ほどNスペ見てたけど、みずほのカスタマートレーダーの手元にあるような情報と、我々一般トレーダーが持ってる情報とその伝達スピードはそう違いが無い訳か。
インターバンクとかはまた少し違うだろうけどね…