Lnr12とカラオケ

土曜は例のごとくスケジュール被ってました。
できるだけ早めに家を出て、Linearに開始時間には到着するつもりでしたが、カラオケの歌詞に背景をつけるのに手間取ってたらいつのまにか13時。
即刻家を出るも中野到着が14時ちょい過ぎ。Linearでは米銀座さんの眼鏡乾杯やらみさきちさんのネタ込み音楽で軽く踊り、quadさんの曲の最初だけ聞いた後、すぐに上野へ。

上野到着後、angeさん主催のカラオケへ。
今回の私の歌った曲は…(きよさんのリストから)
星詠〜ホシヨミ〜 / 志方あきこ
EXEC_PAJA/.#Misya Extracting / 志方あきこ
ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
SPACE! WAVE! AKIAB-POP!! / MOSAIC.WAV
でした。
皆様曲の上手いことで。
星詠の曲も、ようやく背景まで出来たところです。
あとは月奏の、三重唱の曲をどうやってカラオケ化するかとかその辺が問題……

で、その後は秋葉でお買い物&食事。川崎康宏の新作が出てたが、やっぱり売れないだろうなと思いながら購入。好きなんだけどね…。他CD2枚、東方のアレンジ一枚に霜月の一枚に本3冊、ドージンワーク、なのはA'sのコミック他購入。