Neo Cosmosmithへ

三日はNeo Cosmosmithへ。
同人音楽界隈に関わる人が多いクラブイベント。
配られたフライヤーの文言から借りると、「オシャレぶってるクラバーのクズ共にOTAKUの魂(スピリット)を見せつけてやれ」 概ねそんなとこ。
12時から始まり終わるの20時というかなりの耐久レース。流石に完走は出来ず途中二時間ほど抜けだしアキバで用事済ます。最後は体くたくたで東方曲だけに反応する始末。

ガチガチのHAPPY HARDCOREとかガバとかの曲のDJプレイやる人から普通のライブ、トークライブまで実に幅広いこと。ゲームのAirな曲も二回ほど流れるし、東方曲もかなり。実に盛り上がって体の節々痛い… 他の観客もノリが良く、皆お互いに煽りまくりで会場は結構大変な事に。

その会場で着てた某巨大同人イベントの西館館内担当仕様スタッフTシャツの優秀な事といったら。汗をかいてもあまり体が冷えないし実に良く乾く。

おわったら秋葉ヨドの浜勝でトンカツ。九州時代はよく食べてただけに懐かしい味。

数度、オタ芸したのはここだけの秘密。ロマンスとかやってる最中はいいけど後にちょっとw