Animelo summer live

昨日は日本武道館で行われた、アニメロサマーライブ行ってきました。四時間半近い長丁場、実に疲れましたが楽しかったです。
こういう会場で、生で聞いたのは初めての歌手がほとんどでしたので、ライブ感の感動で震えてました……

細かい感想はまた後で。今日も微妙に忙しいのよ。

産経で記事が上がってました
http://www.sankei.co.jp/news/060709/bun009.htm
けど、これはどうみてもavexの提供による記事です、記者は会場ロクに見てないぽ。
盛り上がった曲はJAMprojectや、アリプロとかの歌手が中心。最後の水樹奈々の時ではそこら中でウルトラオレンジの明るい光が輝き、会場実に綺麗でした。

それはさておき。
金塊
http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date17331.jpg
このタバコとそう変わらない大きさのインゴッド一つで、250万円なんだよね、欲しい…w