月末に志方曲中心カラオケ?

月末にアキバで、「プロトタイプ・デビューしました!感謝祭」
http://prot.co.jp/event/index.html
ってのがありまして、この中で志方あきこさん他が出るステージが。
抽選に応募した所、当たったので行ってきます。

しかしこのステージ、女性向けのゲームである花帰葬の発売記念イベント。自分は、会場ではかなり場違いな存在となる事が予想出来ます。プライマリこと私が今一番気に入ってる歌い手である志方あきこさんの曲が、生で聴けることを期待して応募しましたが、曲が有るかどうかはページ上に一言も言及無し。曲がかからない予感もひしひしと。

……ゲームのジャンルについては色々と有りますが、とりあえず原作探してプレイする方向で。原作知らないのはアレ。

あとこのイベント合わせで、また志方曲中心カラオケしようかな?志方コミュで宣伝してみようかな?