ここ数日の記録(長崎でのKOTOKOライブ

一昨日昨日と帰省戻りだライブだカラオケだと連続。またそれに合わせて車・飛行機・船・電車でかけずり回り疲労もかなりのもの。けど、これからお祭りという事もあり、テンションも上がりっぱなし。脳内麻薬の分泌は順調なようです。

とりあえずここ数日の行動記録を簡単に。
9日 長崎でKOTOKOライブ。本来は行く予定では無かったのですけど、時間が有り親の車もガソリン満タンで使う空いている、オマケに当日券有りとの情報が。コレは行くしか無いと思い金を予備費から捻出して長崎入り。(写真はその時の途中の写真)
無事に当日券入手し会場入り。チケットはFC枠が20番とちょっとで、前売りが70番以下、当日は数人。これから欠席者を抜くと来場者数は百人以下でもしかすると90切っていた可能性も有ります。首都圏じゃコピバンでもまだ入るわw おかげでかなりアットホームな雰囲気。
狭いながらも多少余裕が有る会場、当日券の自分でも二列目右の位置で、手とか動かしてもほぼ周りにぶつからない。ライブ自体は目の前でKOTOKOが歌ってるだけでもうおなかいっぱい。あの水鉄砲が顔面直撃したのは実に良かった。おかげで色々と吹っ切れました。
その後多良見のリンガーハットで、ソースをかけすぎた細麺皿うどんの辛さでようやくテンションが戻る。

で、次は10日。