1-2日目の記録

コミケ1-2日目。二日共に会場到着1230とか実にあり得ない…
一体私は何故、こんなにも遅刻したのでしょう。
おかげで売り切れは有るし挨拶も出来ず、購入物もロクにチョイス出来ず。SFとか小説とかゲーム系とか、見て回ることさえ出来なかった所も多数。猛省。

で、写真は今回の購入物。(これ以外にも他の人への提供物が)

一日目はアニメ評論を見て回る。まずGM研さんとこの新刊購入したら、中身は56ページにも及ぶ、詳細なリリカルなのは評論であまりのパワーに感動。作者さんあまりのハマりっぷりにSSまで書いてるし、素晴らしい!コレ以外にも各種記事含め128ページ。アタマ下がります……
終了後はスコアヤさん主催のオフ会へ。ちょっとセーブしてビールばかり飲む。そのあとはカラオケへ。SoundHorizonで始まるのは最近の定番。やっぱりアキバパセラは部屋がちょっと狭いかな。隣の部屋の曲も聞こえたけど、God knowsとかJAMとか歌ってた様子。流石はこの時期のパセラ

二日目は企業スペースも見て回る。とはいっても何も買わずじまいで、一番の目的だったMOSAIC.WAVのライブも時間間違えてる始末。どうにか潜り込む事は出来ましたけど…
最後は鉄道旅行メカミリタリー系へ。アースラ帽売り切れで涙飲む。二日目終了のアナウンス後、鉄道旅行メカミリ系定番の三本締めで終了。館内全体に広がる拍手と歓声は名物ですね。
反省ばかりしていても何なので、いまからマジメに明日用のチェック始めます。