今週の記録

片っ端から処理を進めてるにもかかわらず、お仕事リストが公私共に積み重なる。充実感だけは十分過ぎる程有るけど実に忙しい。睡眠時間三時間の人とかうらやまし。
仕事では、今からLinuxとプログラミングと無線アンテナ覚えなきゃいけません。そして趣味ではカラオケの歌詞タグ作成しなきゃいけない曲が山のようにあります。またプライベートでは部屋の片付けだ本棚整理だPCバックアップだ、幾らあることやら。

さて、先週末の記録。
金曜日は上野の「虎の子」って居酒屋へ。その店の看板娘の素晴らしさに感動。何気ない日常の動作から見える部分部分が……しかし横浜の地の果てから上野まで、交通の接続さえ良ければあれだけ短時間で着くのね。

土曜日は秋葉の焼肉屋で焼肉。翌日の紅月ノ宴合わせで来た人たちを歓迎。焼肉の後は腹ごなしで新橋まで徒歩。散歩しながら各所のカラオケの料金をチェックしていたけど、同じチェーンのカラオケ店でも立地で料金が大幅に違う事に幾分興味を。銀座が高いのは想像通りでしたけど、案外、神田って安い。あと街の雰囲気にきっちり比例。

で、次は日曜。
日曜は午前中に、東方系の即売会、紅月ノ宴へ。到着11時は予定通り。多少の売り切れは覚悟の上で混雑回避。雰囲気も良くなかなか良い即売会でした。なんとなく上の階を覗いてみたら、エアガンの展示販売会やっててリアルで弾幕中。そして下の階を覗いてみたらテイルズとアイマスのオンリー。いずれも興味は深かったけど適当な時間で撤収。

夜は秋葉原PAGODAでありましたライブ、marschへ。
いつもいつも事前は、大人しく真面目に音を聞こうと思っているのですが、終わると汗だくになりシャツが絞れそうになっているのは一体何故でしょう?フロアでの立ち位置とかテンションとか色々要因がありそうです。

最初は「あいびき」
皆様上手いですね、あと観客のノせ方も上手い。で、ランブリングハートまだ〜?w
そして「Blue Magenta」
一曲目にぶるま〜ず。そしてこれに続く疾走するようなセットリストは私を殺す気ですかって所。あとあの紙袋は暑かった〜、ステージ側から写真撮ってみてみたいです。
トリは「P.U.N.I」
一曲目からS4プリンセスのEDなんて、実に懐かしい事。あと途中に東方妖々夢 〜the maximum moving about〜が来るとは予想外の嬉しい出来事。気合い入れて思いっきりヘドバンしたので今でも首が痛い。

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
#あとハルヒ皆好きなのねw