最近の頭痛事項と月曜日のアレ

ヨドバシカメラのポイントカードが見つからない。しかも会社の。
相当なポイントが貯まってた筈なのに、一体何処に置いたのでしょ……orz
もう一度会社で探してみるけど、見つかるかなぁ。

グーグルマップ、生麦付近
http://maps.google.com/maps?q=%E7%94%9F%E9%BA%A6&client=netscape-pp&ie=UTF8&oe=UTF-8&z=19&ll=35.526915,139.695494&spn=0.001805,0.003302&t=k&om=1
見ているだけで頭痛がする画像。航空写真の繋ぎ目らしく、かなり変な写真になってます。

月曜は久しぶりにロフトプラスワンへ。きんたまさんのイベント見に行った所、ビール党党員の方々が多数。最近ビール党大会無いから残念。大人の事情も分かるけどね。
色々プレゼントが有ったけど、一つも当たらない。フェルディナントヤマグチさんの帽子羨まし。