先週土日の記録

毎度恒例、先週土日の記録です。両日ともやたらと始動時間が遅く、午前中の予定を全部棒に振ってしまいました。二度寝は厳に慎むべきです。

土曜日はセレおねコミュのカラオケ。
最近歌う曲が固定する傾向が強くなってきてますので、かなり精進して新曲覚える必要があります。榊原曲とかで覚えたいのが色々とありますが、なかなか……
あと来週の志方曲オフ用に持ち込む曲を一曲確認。大丈夫の様子。

日曜は服買いに行った後、熊本から遊びに来てた、たくあんさん迎撃の飲み。
服は写真の通り。日常用の価格重視品です。たまには良い物も欲しいのですが、自分のセンス無さに溜息です。誰か一緒に買いに行きません…?
飲みは、秋葉原電気街口そばのお店でした。9人も集まりなかなかにぎやか。焼酎飲み放題コースが有りましたので一杯目から焼酎飲んでました。銘柄片っ端から楽しめたのは良かった〜。料理も良かったけど結構いいお値段でw

先週の出張疲れがようやく取れた週末でした。