日曜のレポとSPRING AUSTER

今日の朝に潜水艦と接触したスプリングオースター号、先ほど確認すると無事に志布志沖に到着し錨泊してた。
油槽船だから油が漏れず良かった良かった…

さて、日曜のレポ。
締め切り前に予定人数上限という好評ぶりに嬉しい悲鳴。よって場所を上野から銀座パセラへ変更。場所少し解りづらいのが欠点なのですよね、この辺り人通り多いし。

雨の中にもかかわらず、順調な人の集まり。指定時間の13時45分になるとりょうたさんにお願いして銀座パセラに他の参加者を連れて行ってもらう。自分自身は14時まで人を待って会場入り。
部屋に入ると既にかなりの熱気。圧倒されながらもPC準備。繋げ終わるとまず自己紹介。そして金環蝕からRAKA収録曲を皆で合唱。…あ、自己紹介のあいだでも大地の鼓動流してれば良かった。

皆様非常に高い声が出て、羨ましいこと限りなし。自分は1オクターブ、場合によっては二オクターブ下げて……。昔はこれくらい楽に歌えたのにな〜(どれだけ昔でしょw)
モンラムの動画には感動。一体どうやって読むのかすら解らないチベット語がきっちり空耳化されて画面に表示。ホントにお疲れ様でした…。また、自分も謳う丘の動画カラオケ用意。txt2assの多行表示に物を言わせた動画、最大五行が同時に文字ワイプされるのはちょっと気持ち悪いかも。

三時間とわりかし短めのカラオケにもかかわらず、皆が気合い入れて歌うものだから部屋が暑いことといったら。水ピッチャーで五個とか何処の某オフ会で?w疲労の度合いもたった三時間のカラオケとは思えない。だけど心を込めて歌った後の疲労だから心地よい。

会計済んだ後(神葉さん会計時ありがとうございました)は、傍の天狗で二次会へ。少し早めな為、店はガラガラ。その中で飲んだビールの美味しい事。
二つのテーブルでは特濃の会話。こういうオフではお約束w

皆様誠にありがとうございました。