バンオフ

昨日はkotokoバンオフへ。
ライブと言うより発表会的な、ダメ系バンドのインキュベーター的なテイストが有るイベントです。
演奏者の皆様、代表のかっぱ様お疲れ様でした。演奏してみたいとは前から言ってるにもかかわらず、今回も観客として参加。最初は後端に居ましたが、いつのまにか最前に居て最前の責任を果たしてました。
…やりすぎるのはいつもの事。ごめんなさい。

余裕に間に合う筈の時間で出発したのに、開演中に会場入りってのは最近のマズい傾向です。

打ち上げでは今回は多少大人しくしてました、店員が妙に多めに配置されてましたし、もうちょっと飲んだり話したりするのをメインにしたかったですし。
結果例のごとく飲み過ぎてやたら騒いでました。あの場所のお酒の美味しいこと……

で、今日はプロ野球ナイト。すでに遅刻予定w