出張〜


明日は名古屋へ日帰り出張の予定です。

最大の問題は、明日一日で終わるかどうか不確定な所。あちらでの作業内容が全然詰められてないし…。気付いたら明後日最終の新幹線で帰浜とか、挙げ句の果ては名古屋に二泊とかありそうで怖い所です。

とりあえず必要そうな装備色々準備中。早く終わればいいな〜。

それはさておき、先週土日の記録。
土曜は倉野さん達とカラオケののち鍋。東方カラオケコミュの忘年会かw こちらは東方曲中心の持ち込みカラオケ。ミキサーが有ると音量調整とか色々と楽。マイクの追加もできますし。今回自分はなんだか東方曲以外ばかり歌ってた気がしますw 鍋はしゃぶしゃぶ。多人数での鍋はやっぱり美味しいです。季節柄、晩飯に一人鍋はよくしますが、少々寂しい…。

で、日曜もまたカラオケ。
上野501は畳の部屋でモニター大きいのが良い。けど、今回セレクターが見あたらず。あれ?前はセレクター有ったはずだけど?
前半がPC持ち込みのヒュムノスや志方さんの曲メイン、後半が配信曲。JAM Projectとかの「熱い」曲は練習中だけど、どうも聞き込みが足りない…。精進の必要が。
終わったら和風創作料理メインの居酒屋。上野って知らない店幾らでも有るのですね。

というカラオケ三昧の週末。本来は地元にちょっと戻る予定でしたが諸般の事情でキャンセル。残念。