不覚…

最近iPod nanoを入手しました。通勤中に、冬コミで買ったCDとかを聞いてます。

で、先日、たまたま会社の机の上に置いてた所、同僚が自分の机までiPodを持って行ってしまいました。

KOTOKOMOSAICを始め電波曲やらアニソンは一曲も無く、オリジナルの同人音楽と東方系のわりかしおしゃれな曲のみを入れていた為、余裕で構えてましたが、その同僚のパソコン画面をちらり見た所私は一瞬で凍りつきました。

…何故あの同僚はエロゲー会社のトップっぽいの表示してるのだろう?

どうも話聞いてみると、アルバムのタイトルで検索かけてみたとの事です。CDタイトルだけで何故?と思いましたが、そのCDとはSYNC.ARTSさんの新作「CURIOUS」。
このタイトルでグーグルさんに聞いてみると驚きの結果。
流石に開き直る訳もいかず、色々と言い訳に弁明にとしばらくあたふた。

私の脇が甘かったのは事実ですが、このような偶然も勘弁して欲しい所です…。