春嵐

この嵐はどう見ても春の訪れですね。たまに寒さも戻るかもしれませんが、それが続く事はもう無い筈です。
今年は暖房に一度もスイッチ入れないという記録を打ち立てまして、電気代安く済みました。…PCやAV機器の排熱がそれだけ凄いって説もありますがw


この時期、嵐起きるのは天気だけじゃなくて人の心も。

昨日は心の嵐の為、なかなか眠れず呻吟しました。こんな時って何やっても上手くいかないんですよね、心を落ち着かせようとCDプレイヤーの電源入れたらガチな電波ソング流れだし、本でも読もうと山から一冊掴んだらそれはエロ小説。しょんぼり。

…金融市場も嵐のど真ん中。
レバは掛けず、きっちり分散させてるにもかかわらず、ここ一週間で総額幾ら吹っ飛んだ事でしょ。とは言え現在の方針はバイ&ストロングホールド、落ちてきているナイフ拾う瞬間を虎視眈々と狙ってる所です。


それはさておき。
21日咲夜後オフの件ですが、鳥良チネチッタ店に連絡のみ済ませました。明日にでもイベントトピとして上げます。そちらで参加表明してもOKですし、私の日記やメッセージでもOKです。