関東

昨日、ようやく関東まで戻る事が出来ました。
HDDの故障、パーティーションいじりで回復できないデータはFinaldata使い復旧。その後は慌ててバックアップ取り。

帰り、21時20分発の飛行機に乗ったのですが、事前に飯食べようと空港歩き回ったらコンビニ以外開いてた店舗は焼酎Barのみ。仕方ないのでコンビニで弁当買った後で焼酎バーでおまかせで一杯注文。自分の属性(熊本出身で米焼酎メイン)をバーテンに伝えた所、 「屋久の杜」が出てきた。ウマいウマい言いつつ、時間限られてたので早めに飲み干し、時間ぎりぎりで搭乗。気流が悪い為もあり機体が揺れること揺れること。

羽田到着後はすぐにモノレールに乗り
http://beative.cosplay.ne.jp/moe1.html
moe-1 GPX 関東予選へ。思いっきり踊り出張中溜まったストレス解消。選曲があまりにも酷い(褒め言葉)為にもうくたくた。途中、Eternal Loveに合わせGAの動画が流れていましたが、動画の編集の仕方があまりにもGAへの愛が溢れてて…。感動。東方系の曲も数曲有ったけど、もうちょい上手い選曲有ると思うんだけどな〜。ってのは贅沢かな、自分がVo有りの東方アレンジ曲をかなりの種類聞いているからってのもあるかも。

今日は池袋でお昼ご飯〜

…仕事柄KKJ-HNDと言うよりMOJ-YOKと言うのが正解かな。