故障?

PCが一台、電源は入るもbios読みにいかない状態に。
どうしよう?とりあえずM/B入れ替えかなぁ?アキバにでも行って中古のパーツでも探してこなきゃ。
けど、無事に台風も過ぎ去ったのですが、残念ながら明日の仕事は変わらず。買いに行けるの何時になるかなぁ?
…今日?

それはさておき。
http://imasmad.blog23.fc2.com/blog-entry-684.html
こちらの下のほう、その3、その4のひととせPと長細Pの作品に呆然。
何と言うか、前衛芸術、現代美術ですね。もはや、いわゆる「MAD」ではなく、もう別次元の作品。昔のMEGADEMO見てるような感じも。blogにもありますが、到底常人にはこんな動画おもいつきません。