先週末の記録

土曜日は、第2回インデックス投資家交流会へ。
このジェットコースターのような市況のなか、テンション高い皆様。次の投資タイミングを計るのに四苦八苦、資金を追加するタイミング調整に頭悩ませている様子。だってトヨタ株の利回り、今何パーセントよ…
一次会では個別株やそれらの配当利回りのあまりの高さに情報交換、二次会では私は幹事だった為それほど皆様と話し込むコトできず。今回は多少手を抜いて、新宿の居酒屋で広間借りきり三時間でした。
皆様また機会ありましたらよろしくお願いします〜
今回も梅屋敷商店街のランダムウォーカ、水瀬さん
Money Hackingのえんどうさん、
ファンドの海のイーノさん、
吊られた男の投資blogの吊られた男さん
Passiveな投資とActiveな未来のybさん
他、著名な方々の話聞けて非常に興味深かったです。

皆様、粗末な幹事業につきあっていただき、誠にありがとうございました。



日曜はサンクリ行こうとは思いましたが、起きた時間がどーにも遅く、パシフィコ横浜で行われていた日本国際航空宇宙展へ。MRJのモデルとかいろいろ見ながら、また今の会社のVHFアンテナどーにかして宇宙へ上げられないかと考えた後、江古田へ行きジラソーレってイタリア料理店でウマいイタメシ食べる。や〜美味しかった〜