志方あきこ曲カラオケオフ

先週土曜日は志方あきこ曲カラオケオフでした。今回は三次会まで参加しました。
皆様声のクオリティ高く実に素晴らしかったです。参加誠にありがとうございました。


前日から、どたばたの準備の後今回は無事に、集合時間前に日産ギャラリー前到着。
銀座のパセラ、参加人数が26人と多かったこともあり、使った部屋はmax50人収容可能な部屋、巨大なプラズマモニタが使えて良かった〜。

細かい点は皆様の感想が詳しいので、個人的な反省点のみ。
・一次会前半はアレでOKとは思いますが、一次会後半とか時間短かったかも。一部屋13人多い。
・セットリストは忘れずに記入
・準備時間もうちょい短く。ミキサーとか使うのもいいけど事前に予習をw


後何かあったかなぁ?