インデックス投資ナイトへ

詳細なレポートについては、皆様の方が詳しいのでそちら参照くださいなw

土曜、club asiaのメガピア忘年会に参加、またキャパ以上に詰め込んでるのに溜息ついた後、適当な時間で切り上げお台場へ。
東京カルチャーカルチャーで行われたインデックス投資ナイトへ。

当初あまりチケットが売れてないとの事を聞いていまして、幾分心配でしたが蓋を開けてみると前売りで売り切れ。なかなか驚きです。この経済状態の中皆様投資先を苦悩してるんでしょうね。
二次会の調整の為、最初から楽屋に居たところ、気づいたら会場満員で座る場所無くなり結果ずーっと楽屋に居る事に…
投信ブロガーが選ぶFund of the year 2008発表会の結果は皆様予想通り、STAMシリーズが圧勝という結果に。バランスファンドであるセゾンバンガードも良い順位には入りましたが、やっぱりSTAMの低手数料には勝てないですよね〜。

で、二次会は和民へ。開始時間が遅かったのもあるのですが、大変に時間が早く過ぎてしまい終電で帰宅。
皆様お疲れ様でした。