やってもーた

さて、愚痴から気を取り直しまして。

自分のAndroid携帯、そこまでガンガン使わないでしょと思い、先日下記のプリペイド契約を購入しました。

http://japan.internet.com/allnet/20090729/4.html

蓋を開けてみると、コミケ期間が挟まったこと、また電波offの操作ミスもあり一気に五千円分使い切り、また慌てていくらかチャージしたのですがそれも使い切ってしまう結果に。もったいない事やってしまったと大反省中。ホントにお金の無駄。けどいろいろ遊べるアプリ多いんですよねーorz


さて、先週末の記録。
金曜日はWISH2009の実況中継を見てました。
http://agilemedia.jp/wish2009/
公式ust・ニコ動・twitterと三つの実況を同時並行し参加。
twitterで以下のような現象起きてたのをリアルタイムで見てました。
http://www.msng.info/archives/2009/08/wish2009_and_twitter.php
会場にも行きたかったのですが、気付いたときにはすでに遅く締め切り後。どうも話によると当日行っても大丈夫だった様子。残念。
「読んだ4!」ってサービス
http://yonda4.com/
が紹介されてまして、何冊か手元にあった本を登録。こんなのでばかり遊んでるから、Androidのチャージ使い切っちゃうのです。

土曜日は部屋の片付けの後ヲタリズムへ行き、翌朝まで。会場ついたら肝心な曲終わってるのはもはや仕様です。こんどこそ終電じゃない電車で川崎向かいましょ。また、ヘタリアあわせの皆様が居ましたが、実に素敵でした。あの服が似合うのっていいなー

日曜は東方バンドアレンジ曲ライブ、"Flower Party" Festivalへ。
http://sunflowerfield.iza-yoi.net/party1.html
やっぱりこのクラスのちっちゃな箱が良いですよね、おもいっきりハウったりVo.が聞こえづらかったりもするけど、味って意味では素敵です。この観客の人数でクラウドサーフが成功するって皆様良いノリ。ヘドバンしすぎて首がまだ痛い…、あと23日は全体的にビール飲みすぎ。