切ないなぁ

明日は神戸出張、下記のような記事書いておきながらSkymarkの朝イチ便で神戸空港入りw


帝国データバンクの大型倒産情報より、
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3201.html
判っていたこととは言え、このサイトにこの日本航空の情報が載るかぁ…

切ないにも程があります。けど、現状でも十分な収入に路線の権利がある訳ですから
復活の道筋つけるのは簡単、切込隊長がblogにも書いてましたが
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/01/jal-30b3.html
より、
>充分な債務(原文ママ)放棄と、法的整理・上場廃止による既存株主とレガシーコスト受益者を切り捨てられれば、大丈夫なんじゃないでしょうかね。
>売上が半分に下がってもそれ以上に資本の圧縮と販売管理費の削り込みができれば黒字化は容易です。

そう、再生への道筋は非常に判りやすいのです。問題は実行できるかどうか。
#しかし私もお年玉欲しかったなぁ、空売りしときゃ良かった



もういっちょ。
Milky Way Transit Authority
http://arbesman.net/milkyway/

上記サイト、要は銀河系交通路線図。
誰か今すぐこの経路の交通機関作ってー