ほむほむまじほむほむ

ようやくまどか☆マギカ見る事が出来嬉しい状況。ほむほむまじほむほむ。



というわけで地味に多忙、そろそろ疲労たまりつつあります。まどか10話も、幾分現実味薄れた感想しか持てなくなったのも多少は地震の影響でしょうか。仕事も連続勤務二週間目かなぁ?先日も中途半端な被災地である鹿島に、港機能復旧の為行きましたが、道路にコンテナひっくり返ってるは水道は浄水施設壊れてて復旧いつか分からないわでエラい状態。
勿論明日明後日しあさっても勤務、結果今月は今のところ6日から休み無し、来週も週末までは仕事確定。(但し今週末のは地震の影響外の仕事


いーかげん疲れつつあります、こんな状態で近所のスーパー行ったら棚がぬるぽ状態。朝から昼にかけて店舗に品物が入荷しても、夕方までにすべてが売り切れてしまい、仕事終わってスーパー行くような人間にとってはからっぽの棚しか目の前にはありません。で、仕事上いつもよりモノが動いているってのはよく判っていますけど、コレが無事に自分の手元に届くのはいつのになることでしょう。同じライフスタイルの一人暮らしや、共働きな人間同士で嘆きつつあります。自分は個人備蓄や工夫のおかげてひもじくや不便にはなってないのですが、どーにかならないのでしょうかねぇ、買い占めって。

というわけで先日も音盤行ったり炒飯行ったりで仕事終わってからは色々遊んで発散中。けどやっぱり疲れてるわ……