まとめ四回目

四回目。

4月1日から。

マリウポリの解回できるか、について

>一番突出しているhuliaipoleからマリウーポリまで直線距離で120キロ、これ流石に無理ぽい

厳しい…

チェルノブイリ周辺、数年前測った人がyoutubeに動画上げていましたが、その当時でも地表面三桁mSv/h叩き出してて。

>そこで穴掘っちゃったのね。

>攻撃側で包囲された軍隊は死にものぐるいで攻撃始めるからまずい…

この攻撃、市民に向かって酷いことに。

 

4/2 Discordから

ムーリヤ復活について

>輸送機がan-225か海上輸送しかない人工衛星輸送、復活をオーダーするかどうか。

>あとプロダクト輸送(産業機械輸送)

某氏twitterより

大祖国戦争神話の正統後継者はロシアではなくウクライナだった。なにしろ神話を「再現」してみせたのだから、これ以上の証明はない

>まだ終わっていないですし、これから兵力再編し押し切るかもとは思いますが、確かに大祖国戦争の再演ですね。

twitterより

>ホント、江畑さんと米原さんの言葉を聞いてみたかったです。

>これ、ウクライナカーリングと言われているのを見て冷たい笑いが出た

某氏より、予備兵力と再編できるだけの指揮力と士気・・・ありゅ?

>ほら、キエフ付近から引っこ抜いた兵力ドンバス付近に投入するって例の計画… 

これに対し、

いやもう、なんであのロシア軍の行動こんな稚拙なの。

 

4/3

>開戦直後の空挺軍襲撃でゼレンスキーの首獲って、そのまま縦深戦術で沿ドニエストルまで連絡、NATOに手を出させず東西分割一週間で片付けあとは市街戦・治安戦と思っていました。

>その後ベラルーシと共謀しカリーニングラード連結狙うかも、と。

>撤退戦はこうなりますね…

>これ、逃げ切りましたね。

なんで逃げ切ったのかと思ったら、虐殺の現場を見てウクライナ軍の進軍止まったのね……

スターボード側の動画と、アントノフ社の社屋動画。

youtu.be本当にしょんぼりです

>書類全部略奪され燃やされているのがもう。

>これが「ルースキーミール」だって皮肉も言いたくなりますね。

>荷主さえつけば復活できるのでしょうけど、今のアントノフには翼を作る能力が失われているっぽいから…。

>電子データにして渡してあればとは思いますが、この時代の機体なので紙の部分も多そう

>コロステン、ベラルーシキエフを含む5方向からくる鉄道全てが集まる都市…

>航空写真で見るとだいぶ凄い

>ウクライナ農民の新しい収穫

 

4/4 Discordより

>また農民の収穫

>最終的に立っていれば勝利スタンス怖い
twitterより、

>イズィムコさんがわからん内容、私がわかるはず無いわな…。

ホント。

ウクライナ北部からの撤退、やっぱり戦車無いと追撃のための打撃力足りませんね。

>30日キエフへの砲撃は見事な殿を務めました