KOTOKOバンオフ

日曜はKOTOKOバンオフへ。
事前に、客席側が百人突破とか何とかいくらか不穏な(w情報が入ってたので、幾分早めに会場入り。今回の会場は、わりあい幅が広めで良い感じでした。
時間比で曲数がかなり多く、歌い手も演奏者も次々と入れ替わるというのに、舞台転換の早さが神懸かり的。早着替えした歌い手さんとか実に凄い。

演奏側は、初めてライブに参加した方から、ダメ系バンドで名を馳せている方々まで様々。幹事のかっぱさんもドラム演奏してたけど、あのドラムは実に熱い熱い。私は今回もまた観客としてのみの参加でしたが、やっぱり演奏してみたいとの気持ちはあるものの、スキルとか楽器そのものとか色々不足。オタ芸の真似事してみてるも、これも皆様のようには出来ず、いずれも中途半端極まりないです。皆様にパワーだけ貰って何もお返し出来ないのは自分の最大の反省点です。

で、その後は打ち上げ。
ココは本領発揮!
例のごとく勝手に配膳&乾杯係しながら、ビール大ジョッキ片手にあっちのテーブルこっちのテーブルとふらふら。最初はそれなりに大人しかった皆様も、酒が入るにつれどんどん壊れてきて、非常に楽しい飲み会となりました。私も飲み過ぎでビールジョッキの制御がきかず乾杯で何個もグラスたたき割るし、そこら中で抱き合ってる人間居るし何が何やら。店の杏露酒全部飲み尽くすとか生ビール数樽空けたとか、飲み物だけで十数万円分行くとか実にアリエナス。

皆様ありがとうございました。