2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WPC EXPOへ。

一昨日は東京ビッグサイト東館であってたWPC EXPO へ。 あとついでにSecurity Solutions 2005へ。 どこの会社もコンセプトモデルはとっても素敵なんだけど、実際の製品となると横並び感が感じられる場合が幾分。 例えば、LEDタイプの、手のひらサイズのプロ…

週末週末

先週末も忙しい日々でした。 土曜日は、まずはいろいろお買い物。お買い物のあと、CLUB HOUSE TOKYO で行われたNPB非公認! プロ野球ナイトV〜決戦! 2005日本シリーズスペシャル〜 へ。今回は、前回の地震ようなとんでもないハプニングも無く、定刻に会場入り…

またまたコストコへ

今日もコストコへお買い物へ。電子レンジ用ポップコーンひと箱(味は甘塩)、カークランドシグネチャーのレモンライム一ケース24本、あと単二電池12本。なんだかカロリー高そうな組み合わせだけど、気にしない方向で。この量をむき出しのまま、自転車で…

ふらりとネイキッドロフトへ

昨日は、仕事終わった後でなんとなくネイキッドロフトへ。行われてたイベントは『新宿憲法村 開村vol.10「憲法改正について考える」』憲法改正なんて最近じわりと盛り上がってきた話題のひとつじゃあるけど、実際どうなんでしょうねぇ……自分は消極的護憲なん…

献血と先物

久しぶりに献血へ。献血後、なんだか妙に右腕に力が入らず難儀。たまに有るんだよね〜、かなり前の事だけど全身の力抜けてしまった事があったし。たいてい成分献血するから、長時間同じ姿勢に固まってるわけで……で、その献血最中には、暇つぶしのために何か…

イベント被り

10日はイベントが2個被った。 エロゲーの展示会、「ドリームパーティー」 のステージを見たかったし、また オータムリーフ管弦楽団 の演奏会も見てみたかった。 で、仕方ないからイベントをハシゴすることに。 まずはドリパへ。久しぶりのビッグサイト。…

郵便局で投資信託販売開始

郵便局で投資信託の販売が三日から開始。 7日までにトータルで36億円ほど集め、それぞれの運用会社へ。 で、現在の基準価額。多少下げ基調。出だしでケチがついたような形に。 もちろんデイトレじゃあるまいし、数日といった短期間で判断する事が意味無い…