2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ

昨日の晩はずいぶん暑くて寝苦しかった。ごろごろごろごろと布団の上で寝返りばかり。音楽流しながら寝ることが多い自分は、枕元にラジカセ一台置いてある。で、昨晩は何も流さずに寝たはずなのに、深夜ふと起きたらラジカセから、ラジオのチューニングが有…

おでかけおでかけ

22、23、24日とおでかけおでかけ。 22日は夕方までお仕事、そのあとふくやんさんのご好意で、西武ドームで行われた、オールスターゲームへ。誠にありがとうございます。 仕事場からずいぶんと距離があるため、三時間もバス・電車に揺られることに。時刻表と…

夏の予定表

夏の予定メモ 10日:日勤 11日朝:設営 夕方:夜勤 経路:国展1553発、天王洲アイル乗り換えモノレールで流通センター、バス乗り換え仕事場へ 12日朝:夜勤明け 直後10号地その一で品物の買い出し 経路:バスor徒歩で太田市場、ここからタクシーでテレコムセ…

ぬこ=ねこ

今日の可愛かったレスひとつ。570 名前:Socket774[sage] 投稿日:2005/07/08(金) 22:56:25 ID:22Y3DG+gうちのぬこもPCの前で寝るよ。で、時々後ろ足でアゴあたりをシャッシャッってかくの。この時期は特に毛が抜けるからブアアアッって感じで毛が舞ってど…

めもめも

ま〜、今から振り返ってみると、ライブドアの騒動は、大山鳴動してネズミ一匹だった訳だが。某緑の隊長の言った通り、ライブドアの増資劇見せられてただけ。で、三菱マテリアルのウェブページにあった海外記事ひとつ。金の世界のライブドアなかなか興味深い…