2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SoundHorizonライブ(ネタバレ有り

日曜の夜はSoundHorizonライブへ。 ネタバレ有りにつきspoiler alert 会場は非常にオシャレな街区の中。あんな場所に住めたらいいとは思うけど、実につまらなそうだなぁ。今、繁華街に近い場所に住んでるだけあって、ちょっとアレ。 で、そんな街区のにある…

筋肉痛

筋肉痛で家でぱたり。今日は動く気力が無くてワイルドストロベリーの植え替えしてただけ。 土曜夜はBeatI'veに参加。2時半から4時までのあの耐久電波ソング縛りは一体何?w 有る意味トランス状態突入、色々と素晴らしくて大変でした。願わくばあと少し人が…

ねーむーいー

ライブドアの粉飾事件、初公判に伴い、また報道が色々行われている。 たったこれしきの粉飾ごときでこんなに騒がなくても、と言ったら禁句だろうかw 打たれる杭はなんとやら。正直残念。 先ほどはロサンゼルス行きの船見送ったところ。太平洋横断行ってらっ…

最終話

自分の高校時代から続いてた漫画、「ヨコハマ買い出し紀行」が、ついに最終巻。 予定調和的なエンディングだったが非常に切ない。 せっかくだから横浜駅のホームで読み始めたが、なんか感情に来るものが。帰りの電車の窓から見えるいつものランドマークタワ…

今週土日

今週の土日、休みが取れましたのでまた遊びに行ってました。まずは土曜日、水鏡さん、U-rawさん、水月さんとナオさんで翌日の博麗神社例大祭での購入物についての相談後、東方縛りカラオケ。今回の歌は…starlight vision / Alstroemeria Records + Cradle砕…

MacBook販売開始

Appleの新しいノート型Macintosh、MacBookが販売開始。久しぶりの黒いノートもラインナップにある。CPUに予想されてたCore Soloでなく上位コアのDuoを採用したのはなかなか評価出来るところ。欲しいけど金が…で、これに関連して、ITMediaにてApple幹部、Davi…

ぱた。

忙しくて日記書けず…仕事上の失敗とか重なりテンションが幾分下がってきてる上、疲労だ睡眠不足だでもうアレ。とりあえず何してたかのみを記録。13日はSkyLoveHurricaneに顔出し。またはるしゃさんのタイフェスティバルオフへは、13日夜の二次会カラオケ&…

何その提携解消理由w

ディズニーとマクドナルドが提携解消した、との話が。今までかなりの蜜月関係を保ってたのに、一体何が起きたのと思ったらかなりトンでもない理由だった。http://www.sankei.co.jp/news/060509/kok064.htmより引用>ディズニーの幹部は提携解消の理由として…

GWさいご

金曜は朝からBSに行ってコミティアへ。前、サンクリの反省会で、どっかのサークルが「ティアとサンクリが同じ日に行われるとしたらサンクリ蹴ってティア行く」と発言してた事から興味持ってたが、なかなか時間の都合がつかず。よって今回が初参加。で、会場…

チラ裏

備忘兼チラシの裏。「平塚事件」まとめwikiあまりにも複雑すぎる環境に絶句。被害者の一人がサクラ大戦のアイリスのレイヤー?絶対どこかの週刊誌辺りが取り上げるな…<組長ら逮捕>テナントビルを不法取得しようとして 警視庁東京都渋谷区代々木のテナント…

当面は意味無いことは分かってるけどさ

先日蒲田駅付近を歩いてたら、大田区での無防備地域宣言の署名を、とか言ってた集団が。関西のどこかで署名やってたのは聞いていたけど、こんなとこにまで現れるとは…無論、そんな事を今宣言したところで別に大した意味は無いってのは分かってるけどさ。もし…

Neo Cosmosmithへ

三日はNeo Cosmosmithへ。同人音楽界隈に関わる人が多いクラブイベント。配られたフライヤーの文言から借りると、「オシャレぶってるクラバーのクズ共にOTAKUの魂(スピリット)を見せつけてやれ」 概ねそんなとこ。12時から始まり終わるの20時というかなり…

0501

1日はロフトプラスワンで行われたプロ野球ナイトへ。時間どおり到着する予定で会場行くも、また多少遅刻しふくやんお手製のOPを会場で見られず。残念。詳細なレポは他に任せるとして、今では見られない以前の平和台球場の応援団の様子とか、昔の好プレー珍…