今週土日

今週の土日、休みが取れましたのでまた遊びに行ってました。
まずは土曜日、水鏡さん、U-rawさん、水月さんとナオさんで翌日の博麗神社例大祭での購入物についての相談後、東方縛りカラオケ。今回の歌は…
starlight vision / Alstroemeria Records + Cradle
砕月-天零萃夢- / あおぎり&飛絨毯
geotaxis / ORBITAL MANUVER
Escape / Ligtht?staff
紅楼にて / Disaster
Search&caved / 石鹸屋
月と時計の使者 まじかる☆さくや / Re:spec
他にも歌ったけど記録ミス&失念。

この後しらたまコミュでの宿泊に参加。持参した酒は「白玉の露」。結構好評で良かった。
しかし前日にコピー本作るのはこの手の人間の宿命ですかw 乱丁落丁に大騒ぎしながら製本手伝い。隣の部屋ではコス合わせしてる方々も…
2時半寝て6時起床、博麗神社例大祭の会場入りは8時半頃、間もなく始まるお祭りにわくわくしながら色んな話してたら開場、11時15分頃入場。会場内は無茶苦茶な混雑でもう大変な事に。どうにか予定分購入しその後購入分を割り振り。だが皆テンション高くてエラい事。私も迷惑おかけしましてスミマセン。

その後は会場内を散策。多少は人減ったので楽にはなりましたがそれでもかなりのもの。で、その後アフターイベントのじゃんけん大会に参加したけど、この時の人数もかなり多く色々と大変。

終了後、会場で会った大学時代のの後輩と池袋でメシ&飲み。また、このときふくろうさん・BCC氏から電話で秋葉原の居酒屋で飲みに行くことになり、20時半頃からまた飲み。TRPGやら東方やらの話で盛り上がり、23時過ぎに解散。

しかしレストランで飲んだビールの美味しいこと。このために色々動いてるといっても過言じゃ無いw