今週末

毎度毎度の週末の行動記録。

金曜
会社のサーバがどうにも不調。仕事早めに切り上げロフトプラスワンでの、宇宙作家クラブpresents「はやぶさは飛翔した」を見に行く予定が完全にキャンセル。結果夜10時まで鯖と格闘する羽目に陥る。

土曜
ベランダで鉢がひっくり返ってえらい事になってたワイルドストロベリーを植え替え。鉢が軽い事に加え、土がヤシ殻土だから、少しでも水やりサボるとすぐに鉢が転がる事に。今度は多少腐葉土混ぜて保水性をup。
その後、HeavySick Zeroで行われたLinear16へ。
少々会場到着が遅かったこともあり、今回はあまりフロアで踊らず地下二階のバーエリアで雑談していた時間が長かった気がw 次回は佐宗綾子さんが参加されるとの話もあり、また「遅刻し慌ててフロアの扉を開いたら佐宗綾子さんがDJ中」となる予感が。
その後は打ち上げへ。猥談だ海の話題だでかなり盛り上がり、終電で帰宅。

日曜は昼前起床、ドリパへ。カタログを見、また会場をぐるっと見ると、相変わらずなメーカーやブランドの入れ替わりの激しさにこの業界の特殊性を改めて思い知る。安定を知らない事は進歩の激しさとして評価…していいのかな?進歩してるかどうかはまたおいといて……。
ステージはなかなかの盛り上がり。やっぱり人が多いステージってのは良いね〜。 その後秋葉原でご飯食べて帰宅。
ついでにコスプレ博も見てたけど、ガン種のレイヤーさんが一小隊分ほど固まってるのを見たり、色々なレイヤーさん適当に眺めてたり。またカメラが欲しくなったけどその前に買わなきゃならない物が色々と有るからまた後回し後回し。親父のカメラ頂いてくるか…ってアレ酷使されてるからねぇ。

皆様お疲れ様でした。