2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月〜

二月の掲示板です。寒いのは苦手な、raslant/ないさすです。なにかありましたらこちらまで。

食べ過ぎ〜

会社の飲み会で、蕎麦屋へ。京急、梅屋敷駅のそばに、朝日屋という蕎麦屋がある。この二階では宴会が出来るんだけど、そこでこの時期なのに新年会が。そば食べ過ぎでおなか痛い…そばにコシがあって、またウマいもんだからたくさんたくさん食べてしまう。体動…

SoundHorizon限定カラオケ

キュンオフの偉い人、カカシさんがSH限定カラオケを計画中。参加表明させていただきます。SHの歌、多人数で歌いたい曲が何曲も有るからね〜、例えばクロニクル2nd収録の聖戦と死神、雷神の系譜に、ピコマジ収録のお願いっ!ぴこ魔神☆他色々。歌詞のタグ打ち…

またまたロフトプラスワンに

17日夜もまたまたロフトプラスワンに。今回はいのえもん氏・フェル山氏そして隊長の出版記念イベント。第一部は梨本勝氏。テレビをロクに見ない自分、当初「誰?」状態だったけど、しばらく話聞いてるとようやく思い出す。アッコにおまかせか何かで、この…

昨日は卑猥えれくちおんに。

昨日、ロフトプラスワンで行われましたhisagiとkyawaiの卑猥えれくちおんに行って来ました。例のごとく叫びすぎでのどガラガラ。もう笑いすぎです。あっちこっちの管理人同士のいじりあいもなかなか、ゲストの方々もなかなか面白い方々ばかりで。あと、サイ…

今月はロフトプラスワンに3回行くことになるかも

今月のロフトプラスワンの予定を見てみる。わぉ、行きたいイベントが11日12日、そして17日と続いている…そしてたまたまそれらの日がお休みだからいってきま。そして時間の余裕があったらレポートでも。まず、11日の卑猥えれくちおん、12日のロケッ…

ちょいと大阪いってきました。

ちょいと大阪行って来ました。片道、バスで最安値4000前後って安いね……四列シートの詰め込み詰め込みで、環境自体はなかなか辛いものがあるのだけど、値段の魅力にはかなわない……帰りは普通電車乗り継ぎで帰る。途中下車しつつ帰ろうと思うも、手持ち金…