三日目

三日目。

同人音楽と東方と評論とハムスターの日
購入物は写真の通りです。買い逃がしはぼちぼち有るしちょっと購入物絞りすぎ。予算余るという珍しいコミケ。ちなみに一冊有りますピアキャロ本、中身はダカーポのキャラがコーヒー豆の先物取引をセールスにくるというかなり吹っ飛んだ実録本。ハムスター本は今回は少なく三冊。残念。
西4屋上も見に行きましたけど、気合い入ったレイヤーさん達が大勢。良い目の保養です。東方系の方々も、あの暑そうな服ばかりでお疲れ様です。

例のごとく撤収参戦、サークルさんの撤収が早い西2のジュネ系をまず速攻で片付けた後、評論→ひぐらし→東方→同人音楽と撤収。今回は上海アリスさんの撤収に成功!w
西の撤収はアタマ使うので楽しい。椅子や机おおむね六種ずつ有るので中級者向け。今回西1撤収は二時間をわずかに切りました。どんどんと数を減らす木製の椅子、今回も10脚以上破損。じきに無くなってしまいそう。あと机も実に良く壊れる事。前回のようなまっ二つになったのは見かけませんでしたけど、足が曲がったり天板割れてたりと結構破損。
反省会は特記事項無し。

その後はわたGさん達と飲み会&カラオケ。またまたSoundHorizon曲がメインw

皆様お疲れ様でした。

追記その1
暑かったこともあり、一日で飲んだ飲料水はおよそ3リットル。実によく飲んだ。
追記その2
某所で話題になってましたパワパフZのイベントですけど、参加者はどう見ても大きなお友達ばかり。心配杞憂になって良かった…