プリンタ壊れた続き

私は壊してないもんウワァァァン、ただ熱転写ロール付近に詰まった紙を、ドライバーでガリガリやってただけだもん(w

会社に代用としてさらに古いIBMのプリンタが入る。
IBMプリンタなんて初めて見た。

で、今日聞いて驚いた事一つ。
大阪の事務所に有った、同じ頃に導入した同型のプリンタが、全く同じ日に壊れたとの話。…ちょっと待った、何故?

ジャンクとか中古のパーツを扱ってたり、パソコンや電子機器の導入を何度もしてたりすると、時々、これらに霊とか魂とかが入ってるんじゃないかと思う事がある。部品が壊れるタイミングの絶妙さとか、愛されてる部品が延々と生き延びる事とか、また逆に相手を壊しまくる駄目部品とか、おまじないや祈りで動く部品とか、いろいろと経験がある。

大阪にあったプリンタと、東京にあったプリンタは、何か特別な姉妹関係だったのかも。ホントに悪いことした……

#もしかしてリコーは同じ時期に壊れるタイマーでも仕込んだか?(w