Flowering Night 2006

昨日はFlowering Night 2006へ。
幸いにしてチケ取れたので、参戦してきました。
身一つで行くのもつまらないので、テンション高まったら付けるつもりで霊夢の髪飾りを自作し持参しました。結局最初から最後までこの髪飾りは付けっぱなし。途中何度も外れててんてこまい。

ライブ入場は少し遅れ、前に70人近く並んでいた状態。それにもかかわらず最前右取れたのは奇跡でした。またイベントそのものは実に素晴らしく、あの打ち込み音楽独特のペースを持つZun曲を、ここまで人間が演奏できるのか、と感動しきり。テンションもおもいっきり高まり、服のボタンを引きちぎったのに気付かなかった位。

COOL&CREATEではせっかく持ってきた高輝度ピンクのリウムが不発。すぐに次出せばいいのにタイミング逃し残念。またその後のビートまりお氏の観客席ダイブでは、私はまりお氏の下敷きへ。…私の下にも人が居たけど大丈夫だったかな?
最後は神主こと東方シリーズの作者たるZun様が舞台の上へ。どうみても一人の酔っ払いです。酒はホント最高!

あと三本締め乙です>ウィルさん
また、mixiでの事前・事後オフにも参加。皆様有り難うございました&おつかれさまでした。
出勤時間が近づいているのでとりあえずここまで。詳細はまた後で……