疲労モード

昨日はつくばで花見。会場に向かう車の中で雨が降り出し、雷まで鳴り出す始末。雨はしばらくしたら止んだけど、地面が完全にウェットなコンディション。仕方がないのでわたGさんとこのおうちにお邪魔。録画してあったいろんなアニメ見たり、DVD見たりしながらヨタ話で盛り上がる。皆が何かに濃ゆいのでもう話題が飛びまくりで…
そのままわたGさんちに泊まり、翌朝からはカラオケの話。昼に家に帰ったらすぐに仕事場へ。
つくばに足を踏み入れたのは初めて。しかしつくばエキスプレスって早いね〜、京急の素敵な暴走も好きだけど、元から高速鉄道として設計された汽車はそれはそれで味が。

楽しかったが疲れたー


それはさておき、まんがタイムきららwebsiteより。
>「スーパーメイドちるみさん」のドラマCD化も着々と進行中。
ドラマCDって…いったいどんなキャストで、どんなストーリーでしょう。
もしかすると次はアニメ化とか?いろいろと想像が沸くけどどうなることやら。