土曜日の行動結果

土曜日は昼前に田町に行き東方カーニバルという同人音楽ライブ、その後飲み会。
東方カーニバルは相変わらず人がやたらに多い。ダメ系ライブとは明らかに空気違うし、またLinear他のオタ系クラブイベントやレイヴパーティ、ダンパとも客のノリが幾分違うなのは相変わらず。コレは何と称して良いのだろうなぁ…? また、整理券がその意味あまり成してないのもアレ。自分にとっては結果オーライだったけど。
今回は多少違うことしてみるつもりだったけど、最前左の妙に良い位置取ってしまったので全く動けず。音楽に合わせ適当に体上下し腕動かすことしか出来ずじまい。すぐ左はお地蔵さんみたいだったしこれも多少困ったことで。
抽選会で色紙当たる。なかなか綺麗。

で、その後は飲み会へ。最近自分はこっちが本番化?w
新橋の居酒屋で最終電車に挑戦という時間まで居たが、延々と馬鹿話やらネタが投入され非常に盛り上がる。