メモリ全飛び

今日は携帯電話購入。どうも最近のau機に琴線触れるもの無く、値段だけ見て一番安かった京セラ機を購入。

…旧携帯、メールアドレス・電話番号全部消えました。そのうちそのうちと思いつつ何もせず放っておいたことなどもあり、携帯に記録していたモノすべて電子の海の中へ。心の底から大後悔中。

もしお暇でしたら私の携帯にメールでも送って下さいませんでしょうか、泣いて喜びます。


さて、先週土日の記録。
土曜日曜とねとすた関連のイベントへ。
土曜日はデジタルアートフェスティバル2008中、ねとすたアニメナイトへ。
演者が東氏に柚木涼香って組み合わせもあり、かなり年齢層高めな参加者多い雰囲気。一人で空気支配する柚木さんに乾杯w
日曜はザ☆ネットスター!」公開収録 1部に参加。
ニコ動互換のシステムがあり正面のモニタにコメントが流せたが、一観客である某ゆとりのゆとりっぷり溢れるコメントに頭痛。収録自体はなかなか面白かった、今後のねとすたの方向性とか幾分興味深い所。

終了は15時頃、やたら混み始めた秋葉を脱出しまた江古田へ。インド料理食べた後に近くの喫茶店へ。江古田は雰囲気良かったり趣味で店を出していたりする喫茶店が多いのだけど、日曜行った店、マスターの趣味の(特定の方向での)良さに脱帽。それ何てエロゲってレベル。羨ましい〜w