先週末の記録

先週土曜は東方公民館オフ、月曜はM3へ。

公民館オフでは久しぶりの対戦ゲーム&数年ぶりのMTGMTGは、棚の奥の奥からカード引っ張り出して持参してたけど、そもそも自分のデッキに何が入っていたかのみならず、ゲームのルールそのものが忘却の彼方。流石に内容忘れているデッキじゃ勝てずw
途中少し抜けて米沢代表の葬儀に参列。会場内で座りながら相当な数の花を見、お経を聞いていると、代表が残した様々な遺産の大きさに思いを馳せる。この文化の潮流は果たして将来どう評価される事でしょう?

公民館オフが終わったら中華街で二次会。老酒注文した所がかなり味が濃ゆく、なかなか飲めず。食事は食べ放題だけど、残念な事にあまりお腹に入らず。デザートもっと食べたかった〜
その後は横浜パセラで9時間たっぷり徹夜カラオケ。東方曲カラオケセット持って行った所好評で嬉しい所。当人による唄とか冥利に尽きる出来事も発生したし……。朝になったら体力の限界で撤収撤収。

日曜は完全にオフ。一日寝てました。

月曜日は音楽系即売会のM3へ。今回もそれなりの収穫。民族系な音楽が結構多く、なんとなく嬉しかったけどチェック不足が多く悔やまれる所。

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。